宮城県 男性

練習していてもあまり疲れないので、練習に集中できます。

ジャンプ力がアップしているのが確実にわかります。

購入前にメールしたときに、たくさん付けた方が効果があると言っていましたがその点について詳しく説明してください。

バスケットをしている高校生です。

友達が付けていて話を聞き、貸してもらって付けてみるとすぐに動きがよくなったのがわかったそうで購入前にメールで質問がきました。

いろいろと、説明をさせていただき首用を購入されました。

その際に、多くつける方が効果がある、あるプロのスポーツ選手は首、腰、両手首、両足首に付けて非常に良い成績を出している、1本で効果がない方でも2本付けたとたんに効果が出る場合がある、などの説明をさせていただきました。

自分で使用して効果があり、さらに効果を上げたいと思ったようです。

再度説明をさせていただきました。

次は、腰用を購入するそうです。

テラサージは1本でも十分な効果もありますが、多く付けるとさらに効果が上がります。

また、手首用を付けても肩こりが治らなかった、という方でも首用を付けるとすぐに治ったというように量も多いほうが効果が現れやすいです。

ですので、私は相談された際は首用か腰用をお勧めしています。

スポーツ選手は何本も付ける方が多く、付けると疲れもなくパフォーマンスが向上すると言います。

どこに付ければいいか、どのように付ければいいかなどの質問がある場合は、「お問い合わせ」より質問してください。

※ テラサージは薬や医療機器ではなく、健康グッズです。使用者の声に書かれている感想はすべて実際の感想ですが、何も変化を感じない、という方も少数ですがいらっしゃいます。詳しい内容をお聞きになりたい方は、お問い合わせより連絡してください。

メールマガジン「テラサージで肉体的にも精神的にも満たされた生活を!」では、ブログには書いてない、でも伝えたいテラサージの変わった使い方や美容・ダイエット効果などについても書かせていただいております。ご希望の方は、タイトルクリックで登録フォームに移動しますのでご登録お願いします。