前々から、「テラサージを試してみたいと思うので、貸し出し用テラサージはありませんか?」というご連絡を頻繁にいただきました。

やはり、ブログを読んでみて本当にスポーツ障害が改善されるのか、パフォーマンスが向上するのか試してみたい、という方はたくさんいらっしゃると思います。

私は親しい人には貸出していたのですが、一度もお会いしたことのない方には返品して貰えるのかどうかわからないのでお断りしていました。

しかし、ブログを読んでくださっているたくさんの方からお願いされるため、テラサージを条件付でお貸しすることとしました。

テラサージ貸し出しの条件として、

1.貸し出すテラサージは、新品のものではなく私が実際に貸し出し用として使っているテラサージとします。(毎回アルコール消毒は行なっています)

2.貸し出すテラサージは、首用と膝・腰用とし色や首用のサイズは選べないものとします。

3.お貸しする期間は2週間とします。(長年の痛みや手術を勧められているような症状がある方は、症状が改善されるまでに時間がかかる場合が多いので、効果を実感していただけないかもしれません)

4.必ずお風呂以外は、痛い部分・気になる部分に付けておいてください。スポーツをしているときも必ず付けておいてください。腰用はマジックテープをお付けしますが落ちないようにしっかりと付けてください。付けたり外したりでは効果が出にくいので、ずっと付けておくようにしてください。(洋服の上からでも大丈夫です)

5.保証金として最初に首用は5000円、膝・腰用は6000円お預かりし、商品が返品された時点で全額お返し致します。往復の送料720円(レターパックライト360円×2)はご負担ください。

6.商品を紛失した場合や破損があった場合、期日を過ぎても返品されない場合は保証金はお返しできませんのでご了承ください。

以上の点をお守りいただける方で、貸し出しをご希望の方はお問い合わせより、現在の症状・郵便番号・住所・氏名・電話番号を記入の上連絡してください。折り返しこちらから連絡させていただきます。

個人情報は返品後にすべて削除いたします。

貸し出し後、こちらから連絡することは一切ございません。