私はテラサージを知ることとなりまだ5ヶ月ほどですが、(2016年8月現在)テラサージに限りない可能性を感じ全国のフランチャイズリーダーとしてテラサージの普及に努めております。

テラサージは、今後必ず日本の大問題となる医療費高騰や老人介護問題に大きく貢献できる商品だと確信しています。

テラサージを全国の身体の痛みや病気で困っている人、スポーツでがんばっている人たちに使ってもらい、喜んでもらいたいと真剣に思っています。

治療院とは別に、テラサージの販売会社も立ち上げました。

私と同じような考えの方で、全国のフランチャイズ・代理店・特約店として販売に協力していただける方を募集しています。

すでに、全国各地でフランチャイズ・代理店・特約店として活躍されている方もいらっしゃいます。

効果もないのに莫大な広告費をかけて販売している商品とは違い、実際に使用すれば、ほとんどの方が効果を実感され購入されるのでとても販売しやすいと思います。

私の母は販売する気などまったくありませんが、知人に聞かれ貸してあげただけで2ヶ月で10本ほど販売しました。現在でもよく母から注文が入ります。

高校の運動部でプレゼンを行い、たくさんの注文をもらった方もいます。

テラサージをつけると健康になるので、と生命保険会社との共同販売を考えている代理店の方もいらっしゃいます。

商品力があるのでとても販売しやすいです。

しかし、なんといっても自分で使用して効果を実感できなければ自信を持って他人に勧められませんし、説明にも熱が入らないと思います。

フランチャイズ・代理店・特約店を希望されていらっしゃる方はまずご自分で購入され、テラサージがどのようなものなのかを試してみてください。

テラサージのパワーに感動された方は、ぜひ販売にご協力ください。

販売協力やアドバイスなどはさせていただきます。

また、フランチャイズ・代理店・特約店を希望者を集めた説明会も行なっていきますので、ご興味のある方はぜひ参加してみてください。